やばっ!人生最大デブやん!?

ひゃー!人生最大のデブになってる!ヤバすぎ!まぢダイエットやらないと(泣)色々調べてチャレンジしよ!経過も書いていきます!

現状は?

1ヶ月に2キロずつ痩せる

 

と決めた私。

 

 

早速、朝ご飯は

フルーツ青汁とR1。

 

これが、案外お腹が空かない。

パートに行ってしまえば、

13時くらいまで平気でいられる。

 

帰宅して、お昼ごはんっても

あんまり食べる時間もないから

スープ系を食べるの。

 

この時に大体、チューブ生姜を

スープに絞り出し食べてる!

 

そして、子供達のお迎え行って

おやつの準備🍪🍭🍘

 

私も、チョコを1個か2個つまむ😋

 

夜は、野菜を最初に食べて

メインを食べる!

お酒は糖質、カロリー、プリン体オフ👍

 

 

テレビ見ながらストレッチとか

〜〜しながら出来ることをやってたよ!

 

1/31 測定

      87.3キロ‼️ 

 

おぉ、減ってるやん😄

 

2/28までに85.3キロ目指さないと💦