やばっ!人生最大デブやん!?

ひゃー!人生最大のデブになってる!ヤバすぎ!まぢダイエットやらないと(泣)色々調べてチャレンジしよ!経過も書いていきます!

腹減りのお供

ダイエット中の腹減り
辛いよね〜〜

私、パートに行く日なんかは
朝にR1プラスフルーツ青汁だけ飲んで

13時まで仕事。

真っ直ぐ帰宅しても
13時半、買い物したりして
14時までほぼ食べない。

それまでは、飲み物だけ。
案外、仕事してれば大丈夫😁

なんだけど、たまーに
腹減りを感じる時が😭


そんな時のお供が

梅干しシートと
ミニストップのおやつコンニャク
この2つは、手放せないかも


梅干しシートは
食べると唾液がめっちゃでるんだよね
そうすると、なぜかお腹が落ち着く。


おやつコンニャク
甘辛で生姜が効いてて
美味しいの!
お酒のあてにもいい(笑)


腹減りに困ってる人は
一度試してみてね😍

ポチっと応援お願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村