やばっ!人生最大デブやん!?

ひゃー!人生最大のデブになってる!ヤバすぎ!まぢダイエットやらないと(泣)色々調べてチャレンジしよ!経過も書いていきます!

ただ痩せるだけじゃダメ

頑張って痩せてもさ
ガリガリになっちゃった💦
とかさ、皮がだるだる💦
とかじゃ、何の為にダイエットしたの?
ってなるよね?

やっぱり、女性的な
ふくよかな部分は残したいやん!?


その為には、「女性ホルモン」って
やっぱり大事なんだと思うんよね!


酔っ払って、こんな時間ってのも
あるからぶっちゃけるけど


女性だってエロいよ!
やっぱり、ヤルと次の日
肌艶、違うよ!?(笑)


でもさ、相手がいればいいけど
居なかったらどうすんのよね?

私は、旦那を襲うけど(笑)


1人でも、女性ホルモンバンバン
出しちゃう??

今、こーゆーのも気になってる✨
http://adulttoys.jp/eromam/

安い物もあるのね!

痩せたら、こーゆーのも
ありかな☺️
http://bberry.jp/eromamlovery/


試してみるてもあるよね!

今日は、チョット大人トークでした😍

ポチっと応援お願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村