やばっ!人生最大デブやん!?

ひゃー!人生最大のデブになってる!ヤバすぎ!まぢダイエットやらないと(泣)色々調べてチャレンジしよ!経過も書いていきます!

なんてこった💦

昨日、月も変わったことだし
また気合い入れて
ダイエットに励もう!
って思った矢先



体重計が壊れた😵


何回乗っても「0キロ」

私、空気になっちゃった💕
でなくて💦


慌てて買いに行ったけど
5000円か980円の体重計しか
売ってなかった😭


はい。迷わず980円買いましたけど
何か??


今までデジタルで表示されて
見やすかったのに

買った体重計は、昔ながらの
針😑

細かい数字分からないし😑


まぁ、文句ゆー暇あるなら
体重測れや!って話よね(笑)

では、測定!

「86.5」かな?

先月は結局1キロだけだったな😩


今月は気合い入れてやらねば💦

ポチっと応援お願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村