やばっ!人生最大デブやん!?

ひゃー!人生最大のデブになってる!ヤバすぎ!まぢダイエットやらないと(泣)色々調べてチャレンジしよ!経過も書いていきます!

ホット梅干しダイエット?!

昨日、何やらテレビで
やってましたのぉー。


北陽の2人が
1週間ダイエット✨



伊藤ちゃんが”小豆水”

あぶちゃんが”ホット梅干し”



痩せたのは伊藤ちゃんの小豆水の
方だったけど、私が気になったのは

あぶちゃんのホット梅干しダイエット!



私ね、めっちゃ梅干し好きなんですよ〜
でも、塩分が😵って思ってて

めかぶ梅風味とか茎わかめ梅風味とかを
食べてたの。


でも、大好きな梅干しを
温めれば1日3個も食べていいなんて☺️


本当に痩せるのか分かんないけど
ちょいと挑戦してみよ‼️


私みたいなズボラダイエッターには
かなり惹かれるダイエットだわ💕


ってか、あと1日で2月が終わる。
目標が85.2だったっけな?
↑あやふやな時点で駄目よね(笑)

今朝86.9。
明日だけで、-1.7😑
無理じゃね??

ヤル気出せよ💦って感じ(笑)?


さーて、1日でどれだけ
痩せれるのでしょーか😄
ポチっと応援お願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村