やばっ!人生最大デブやん!?

ひゃー!人生最大のデブになってる!ヤバすぎ!まぢダイエットやらないと(泣)色々調べてチャレンジしよ!経過も書いていきます!

なんてこった💦

昨日、月も変わったことだし また気合い入れて ダイエットに励もう! って思った矢先 体重計が壊れた 何回乗っても「0キロ」私、空気になっちゃった でなくて 慌てて買いに行ったけど 5000円か980円の体重計しか 売ってなかった はい。迷わず980円買いました…

本日の測定!

とりあえず、朝! 「86.8」 あはは〜〜もう笑っちゃうね 朝はR1と青汁ミックス お昼はお母さんと お寿司食べにいっちゃったしかも、今日は 三女のお誕生日✨夜ご飯は三女からの リクエストで”トンカツ” ヤバス! 食べる前に運動しとくか?!今日中に目標体重…

ホット梅干しダイエット?!

昨日、何やらテレビで やってましたのぉー。 北陽の2人が 1週間ダイエット✨ 伊藤ちゃんが”小豆水”あぶちゃんが”ホット梅干し” 痩せたのは伊藤ちゃんの小豆水の 方だったけど、私が気になったのはあぶちゃんのホット梅干しダイエット! 私ね、めっちゃ梅干し…

はぁー。最悪。

この土日 子供の看病して、家事して バタバタ。 なのに旦那は上の2人連れて 実家へ行って帰って来たかと思えば スマホばっかり触って 見ててイライラ ストレスで暴食しちゃった 今朝の測定・・・「86.9」 明日で2月終わりだね〜。 全然、落ちてない あー、ジ…

ただ痩せるだけじゃダメ

頑張って痩せてもさ ガリガリになっちゃった とかさ、皮がだるだる とかじゃ、何の為にダイエットしたの? ってなるよね?やっぱり、女性的な ふくよかな部分は残したいやん!? その為には、「女性ホルモン」って やっぱり大事なんだと思うんよね! 酔っ払…

昨日は忘れたぁー

昨日は、何だかばったばたで 測定忘れた今日の測定! 「86.6」 やば〜い 増えてる。 ってかダイエットのこと あんまり考えてなかったヤル気なさ過ぎダイエットやね。 ってかダイエットしてないやん 気持ち入れ替えねばオススメダイエットあれば 教えてくださ…

本日の測定!

さて何キロ「86.0」 あーやっぱり 生理が近づいてるせいか 無性にチョコ食べたかったり お腹いっぱいに食べたくなる この期間ヤバイでも後、6日で85.2にしたい 1キロもないから、落とせそうなんだけどね。 食べなきゃ落ちる。でも、そうじゃなくて 無理はし…

干しえのき!

数年前にえのき氷が痩せる! って聞いて作ってみたけど、 あれって結構、手間かかるのよねだから、2回作っただけで終わった しかーし! 最近、「干しえのき」とやらを 知ったの。 どうやらえのき氷と同じような 作用があるみたいでね 早速、作ってみたよ! …

身体を動かすのも大事!

だよね!? 食べ物ばかり気にしててもダメよね! 運動もしなくちゃ私がやってるのは ・ラジオ体操 夏休みに子供達について行ってやってたけど、真面目にやると疲れる・オチョ(腰を8の字に回す) テレビで見たオチョダイエット。 8カウント目に「オチョ!」っ…

本日の測定!

「85.8キロ」なり。 なんとも言えないね〜〜っても 私、結構普通に食べちゃってるんだよな(笑)ストレス溜めて、バカ食いしちゃうよりはいい気がしてる でもね、なんか胃が小さくなったのかな? 前より食べなくても、満腹になるの。 はぁ〜〜。 こんな感じ…

測定っす!

昨日は、鉄板焼きの食べ放題に・・・体重計のるの怖すぎー いやいや、でも乗らなきゃ さーて、何キロ? 「85.9キロ」 おー嬉しい 減ってるやーん✨ 野菜を多く食べたのが良かったのかな 朝の便通、最高にスッキリやったわ 今月中に85.2まで落としたい! 飲み…

本日の測定!

今日の朝「86.4」となりました。でもねー 今日はねー 私と三女のお誕生日のお祝いで鉄板焼き屋さんの食べ放題! 食べ放題・・・ 一応、サラダや焼き野菜を 中心に食べましたよ!せっかくなんで 焼きそば、お好み焼きも 少しずついただきやした 夜も控えめに…

腹減りのお供

ダイエット中の腹減り 辛いよね〜〜私、パートに行く日なんかは 朝にR1プラスフルーツ青汁だけ飲んで13時まで仕事。真っ直ぐ帰宅しても 13時半、買い物したりして 14時までほぼ食べない。それまでは、飲み物だけ。 案外、仕事してれば大丈夫なんだけど、たま…

やばばばぁーい!!

私がダイエットしなきゃ って思いた理由がもう一つ それはね、 パート先の制服が新しくなってシャツは1番大きい 男女兼用Lサイズなのに、ぴっちり 一応は問題ないくらいで 着れたけど・・・本人、凹みましたわな。 エプロンも腰巻きタイプに なって、紐の余…

現状は?

1ヶ月に2キロずつ痩せる と決めた私。 早速、朝ご飯は フルーツ青汁とR1。 これが、案外お腹が空かない。 パートに行ってしまえば、 13時くらいまで平気でいられる。 帰宅して、お昼ごはんっても あんまり食べる時間もないから スープ系を食べるの。 この…

ルールを決めよう!

年明け早々に ヤバイと思って始めたダイエット。 今回のダイエットは、 ”無理して 急激に痩せない” がモットー!! 目標は 1ヶ月に2キロずつ痩せる! 1年で24キロ落とす 私、お酒好きだから毎晩飲みたい まず、晩酌で飲むのは 糖質、プリン体、カロリーオフ…

フルーツ青汁

ネット見てれば一度は見るよね! 『フルーツ青汁』 ペコ&りゅうちぇるの ペコちゃんが痩せた時に コレを飲んでたってね! 早速、購入 1包を100mlくらいの水で溶かして飲む って書いてあったんだけど ・・・うっ・・・薄い 確かにフルーツの風味がして 他の青…

まず、何しよー??

ダイエットしなきゃって 焦った私。 じゃあ、まず何する? 食べない? いや〜。食べないのはやっぱ辛い とりあえず、ネットで色々、検索してみるか! 私が気になったコト‼️ ・芸能人やモデルが飲んでる 『フルーツ青汁』 ・インナーマッスルを鍛える ドロー…

人生最大の危機!?

初めまして! 2017年、早々に 大事件勃発⁉️ 正月三が日が過ぎた頃 なーんとなしに体重計に ヒョイっと乗ってみたら 【89.4kg】 やっやっヤバ過ぎぃ〜!!! 妊娠中よりデブってる! かすかに、気付いてはいた。 どんどん太っていると・・・。 旦那がポッ…