やばっ!人生最大デブやん!?

ひゃー!人生最大のデブになってる!ヤバすぎ!まぢダイエットやらないと(泣)色々調べてチャレンジしよ!経過も書いていきます!

身体を動かすのも大事!

だよね!?


食べ物ばかり気にしててもダメよね!
運動もしなくちゃ💦

私がやってるのは
・ラジオ体操
夏休みに子供達について行ってやってたけど、真面目にやると疲れる💦

・オチョ(腰を8の字に回す)
テレビで見たオチョダイエット。
8カウント目に「オチョ!」って叫びながらやるんだよね!これもお腹筋肉痛になったりする😑

・カスカスダンス
(オードリー春日の(笑))
肩甲骨周りがほぐれて体がスッキリするよ。
私は子供も巻き込み一緒にやってる!

・ドローイン?
(息を吸う時も吐く時もお腹を凹める)
これ、結構お腹にきく!
仕事が立ち仕事なもんで、仕事中につま先立ちしてやってる。

この中のどれかを毎日やってるよん。


私、◯◯ダイエットって無理で
一つの事を続けれない😓
色んなダイエットがあるんだから
色々と日替わりでやってやろう!ってね


ダイエットって嫌になっちゃったら
終わりだよね。
楽しんでやらないと‼️


ポチっと応援お願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村